2013年8月18日日曜日

お盆も終わり・・・・

こんにちは伊藤です。
昨日 私が住んでいる地域のお盆中の初のイベントへ参加しました。
地域の皆さんとは、このような企画が無いと普段顔を合わせる事がないのでとても
新鮮で楽しいひと時を過ごしました。やはり私の住んでいる地域でも少子高齢化が
進んでいるようで子供の参加人数が少なく少し寂しい感じがしましたが、いろいろな
アイディアを出し合い手作り感いっぱいのイベントとなりました。


お盆中には帰省や旅行、地域の行事など皆さんも忙しく・楽しく過されたと思います。
明日からまた気持ちを切り替えて(疲労感・・・)がんばりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿